コガネブログ

平日更新を目標に Unity や C#、Visual Studio、ReSharper などのゲーム開発アレコレを書いていきます

【Unity】豊富にカスタマイズできるホログラムシェーダを使用できる「HoloShield」紹介

はじめに

「HoloShield」を Unity プロジェクトに導入することで
豊富にカスタマイズできるホログラムシェーダを使用できるようになります

使用例

f:id:baba_s:20181118161449g:plain

f:id:baba_s:20181118161644g:plain

f:id:baba_s:20181118161503g:plain

f:id:baba_s:20181118161516g:plain

f:id:baba_s:20181118161529g:plain

使い方

f:id:baba_s:20181118161847p:plain

ホログラムを適用したいオブジェクトのマテリアルの Shader を
「AdultLink/HoloShield」に変更します

f:id:baba_s:20181118161916p:plain

f:id:baba_s:20181118162017p:plain

設定できるパラメータはこのようになっています

関連記事