はじめに
Unity プロジェクトに 382.7 KB のスプライトを5つ追加して
SpriteAtlas でパッキングしなかった場合とした場合で
Build Report にどのように差が出るか
アトラス化前
Textures 1.5 mb 9.1% 384.4 kb 0.8% Assets/Sprites/f005.png 384.4 kb 0.8% Assets/Sprites/f004.png 384.4 kb 0.8% Assets/Sprites/f002.png 384.4 kb 0.8% Assets/Sprites/f001.png
アトラス化後
Textures 1.0 mb 6.2% 1.0 mb 2.0% Built-in Texture2D: sactx-1024x1024-DXT5-New Sprite Atlas-3283f881 1.6 kb 0.0% Assets/Sprites/f005.png 1.6 kb 0.0% Assets/Sprites/f004.png 1.6 kb 0.0% Assets/Sprites/f003.png 1.6 kb 0.0% Assets/Sprites/f002.png 1.6 kb 0.0% Assets/Sprites/f001.png 0.7 kb 0.0% Assets/New Sprite Atlas.spriteatlas