コガネブログ

平日更新を目標に Unity や C#、Visual Studio、ReSharper などのゲーム開発アレコレを書いていきます

【Unity】任意の形状の図形を表示できる「Shaper2D」紹介

はじめに

https://ax23w4.itch.io/shaper2d

「Shaper2D」を Unity プロジェクトに導入することで
任意の形状の図形を表示できるようになります

使用例

f:id:baba_s:20181212152914p:plain

f:id:baba_s:20181212152917p:plain

f:id:baba_s:20181212152920p:plain

f:id:baba_s:20181212152924p:plain

f:id:baba_s:20181212152927p:plain

f:id:baba_s:20181212152930p:plain

f:id:baba_s:20181212152932p:plain

f:id:baba_s:20181212153026p:plain

f:id:baba_s:20181212153028p:plain

f:id:baba_s:20181212153033p:plain

使い方

f:id:baba_s:20181212153241p:plain

「Shaper2D」プレハブをシーンに配置して各パラメータを変更します