はじめに
「TeaTime」を Unity プロジェクトに導入することで
時限式のコールバックを実装できるようになります
使用例
using matnesis.TeaTime; using UnityEngine; public class Example : MonoBehaviour { private void Awake() { // 2 秒後に実行 this .tt() .Add( 2, () => Debug.Log( "ピカチュウ" ) ) ; // 3 秒毎に繰り返す this.tt() .Add( () => Debug.Log( "ピカチュウ" ) ) .Add( 3 ) .Repeat() ; // 1.5 秒間繰り返す this .tt() .Loop( 1.5f, _ => Debug.Log( "ピカチュウ" ) ) ; // 自動実行を無効化 var somethingForLater = this .tt() .Pause() .Add( 3, () => Debug.Log( "ピカチュウ" ) ) ; somethingForLater.Play(); // Tween ライブラリのように使用 this .tt() .Add( () => { transform.position = new Vector3( 999, 999, 999 ); } ) .Loop( 4, loop => { transform.position = Vector3.Lerp ( transform.position, Vector3.zero, loop.deltaTime ); } ) .Add( () => Debug.Log( "ピカチュウ" ) ) ; } }