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使用例
using UniSpriteAtlasCacher; using UnityEngine; public class Example : MonoBehaviour { public SpriteAtlasCacher m_cacher; private void Start() { // 指定されたスプライトを SpriteAtlas.GetSprite して内部でキャッシュする var sprite = m_cacher.GetSprite( "【スプライト名】" ); // SpriteAtlas に含まれているすべてのスプライトをキャッシュする m_cacher.CacheAll(); // キャッシュされているすべてのスプライトの情報を取得する foreach ( var n in m_cacher.Table ) { Debug.Log( n.Key + ":" + n.Value.name ); } // キャッシュされているすべてのスプライトの名前を取得する foreach ( var n in m_cacher.CachedNames ) { Debug.Log( n ); } // キャッシュされているすべてのスプライトを取得する foreach ( var n in m_cacher.CachedSprites ) { Debug.Log( n.name ); } } private void OnDestroy() { // SpriteAtlas.GetSprite したすべてのスプライトを破棄する m_cacher.Dispose(); } }