コガネブログ

平日更新を目標に Unity や C#、Visual Studio、ReSharper などのゲーム開発アレコレを書いていきます

【Unity】ラクガキ王国のように 2D の線から 3D モデルを生成できる「unity-teddy」紹介

はじめに

「unity-teddy」を Unity プロジェクトに導入することで
ラクガキ王国のように 2D の線から 3D モデルを生成できるようになります

使用例

f:id:baba_s:20180103114523g:plain

使い方

var points = new List<Vector2>
{
    new Vector2( -2.5f, -2.5f ), 
    new Vector2( 2.5f, -2.5f ), 
    new Vector2( 4.5f, 2.5f ), 
    new Vector2( 0.5f, 4.5f ), 
    new Vector2( -3.5f, 2.5f ), 
};
var teddy = new Teddy( points );

var mesh = teddy.Build
(
    MeshSmoothingMethod.HC,
    5,
    0.25f,
    0.5f
);

上記のようなコードを記述します

関連記事