2018-12-25 【Unity】12 種類のシェーダを使用できる「EffectShader」紹介 Unity Unity - GitHub Unity - uGUI はじめに 「EffectShader」を Unity プロジェクトに導入することで 12 種類のシェーダを使用できるようになります 紹介記事一覧 ドット柄のポストエフェクトを使用する 画面を歪ませるポストエフェクトを使用する アウトラインのポストエフェクトを使用する ブラーのポストエフェクトを使用する グローのポストエフェクトを使用する 白黒のドット柄のポストエフェクトを使用する スリットスキャンのポストエフェクトを使用する 画面をねじるようなポストエフェクトを使用する フィルムのようなポストエフェクトを使用する RGB シフトのポストエフェクトを使用する 万華鏡のポストエフェクトを使用する 色変更のポストエフェクトを使用する もっと読む コメントを書く