コガネブログ

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【Unity】ぷるぷるするシェーダを導入する

はじめに

https://www.patreon.com/posts/non-scary-shader-20430343

この記事では、上記のサイト様が公開されている
シェーダの使い方を紹介させていただきます

使い方

上記の「ToonLit.shader」を Unity プロジェクトに導入します

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マテリアルの Shader を「Toon/Lit」に変更します

f:id:baba_s:20180805191918p:plain

そして、上記のようにテクスチャやパタメータを設定すると

f:id:baba_s:20180805191938g:plain

このようにオブジェクトがぷるぷるします

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このようにテクスチャやパタメータを設定すると

f:id:baba_s:20180805192052g:plain

このようにオブジェクトがぷるぷるします

テクスチャ

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今回紹介したシェーダで使用したテクスチャを記載しておきます
必要であればこれらを保存して使用して頂ければと思います

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