コガネブログ

平日更新を目標に Unity や C#、Visual Studio、ReSharper などのゲーム開発アレコレを書いていきます

【Unity】ネオンのようなエフェクトを簡単に実装できる「TexturePanner」紹介

はじめに

「TexturePanner」を Unity プロジェクトに導入することで
ネオンのようなエフェクトを簡単に実装できます

使用例

https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/2652717/original.gif

https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/2652718/original.gif

https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/2652719/original.gif

https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/2652720/original.gif

使い方

f:id:baba_s:20180816202758p:plain

シェーダを使用したいマテリアルの Shader を
「AdultLink/TexturePanner」に変更して、各種パラメータを調整します

関連記事