アセット
概要
バージョン 2.0 まで
using Sirenix.OdinInspector; using UnityEngine; public class MyClass<T> { public bool isEnabled; public T foo; public T bar; } public class Example : SerializedMonoBehaviour { [Required] [LabelWidth( 70 )] [Toggle( "isEnabled" )] [HideReferenceObjectPicker] public MyClass<GameObject> a; [Required] [LabelWidth( 70 )] [Toggle( "isEnabled" )] [HideReferenceObjectPicker] public MyClass<string> b; }
バージョン 2.0 から
using Sirenix.OdinInspector; using UnityEngine; [Required] [LabelWidth( 70 )] [Toggle( "isEnabled" )] [HideReferenceObjectPicker] public class MyClass<T> { public bool isEnabled; public T foo; public T bar; } public class Example : SerializedMonoBehaviour { public MyClass<GameObject> a; public MyClass<string> b; }
クラスに属性を適用しておくことで、
毎回、そのクラスの変数やプロパティを定義する時に
属性を適用する必要がなくなりました