概要
2013/8/16 に「EditorPrefsPlus」がリリースされました
「EditorPrefsPlus」を導入すると、
Color、Vector2、Vector3、Rect などを EditorPrefs に保存できるようになります
検証環境
- Unity 2017.1.1f1
- EditorPrefsPlus 1.0.2
使い方
// 読み込み testBool = EditorPrefsPlus.GetBool("TestBool"); testColour = EditorPrefsPlus.GetColour("TestColour"); testV2 = EditorPrefsPlus.GetVector2("TestVector2"); testV3 = EditorPrefsPlus.GetVector3("TestVector3"); testV4 = EditorPrefsPlus.GetVector4("TestVector4"); testQuat = EditorPrefsPlus.GetQuaternion("TestQuat"); testRect = EditorPrefsPlus.GetRect("TestRect"); // 保存 EditorPrefsPlus.SetBool("TestBool", testBool); EditorPrefsPlus.SetColour("TestColour", testColour); EditorPrefsPlus.SetVector2("TestVector2", testV2); EditorPrefsPlus.SetVector3("TestVector3", testV3); EditorPrefsPlus.SetVector4("TestVector4", testV4); EditorPrefsPlus.SetQuaternion("TestQuat", testQuat); EditorPrefsPlus.SetRect("TestRect", testRect);