コガネブログ

平日更新を目標に Unity や C#、Visual Studio、ReSharper などのゲーム開発アレコレを書いていきます

【Unity】40 種類のイージングを使用できる「Easing Functions For C# and Unity」紹介

はじめに

「Easing Functions For C# and Unity」を Unity プロジェクトに導入することで
40 種類のイージングを使用できるようになります

使用例

f:id:baba_s:20180225134939g:plain

using UnityEngine;

public class ExampleClass : MonoBehaviour
{
    private void Update()
    {
        var value = Mathf.PingPong( Time.time, 1 );
        var type = EasingLerps.EasingLerpsType.Bounce;
        var inOutType = EasingLerps.EasingInOutType.EaseOut;
        var result = EasingLerps.EasingLerp( type, inOutType, value, 0, 1 );
        var scale = result + 1;

        transform.localScale = new Vector3( scale, scale, scale );
    }
}

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