概要
public sealed class Example : IAssetBundleResource { public void Setup( ProvideHandle handle ) { var options = handle.Location.Data as AssetBundleRequestOptions; // ハッシュ値 Debug.Log( options.Hash ); // CRC 値 Debug.Log( options.Crc ); // タイムアウトまでの秒数 Debug.Log( options.Timeout ); // UnityWebRequest が // HTTP / 1.1 チャンク転送エンコード方式を // 採用する必要があるかどうか Debug.Log( options.ChunkedTransfer ); // 「Redirect Limit Exceeded」システムエラーで停止する前に、 // この UnityWebRequest がたどるリダイレクトの数 Debug.Log( options.RedirectLimit ); // リトライ回数 Debug.Log( options.RetryCount ); // 元のバンドル名(追加されたハッシュは含まれない) Debug.Log( options.BundleName ); // バンドルのサイズ Debug.Log( options.BundleSize ); // JSON 形式で情報を出力することも可能 Debug.Log( JsonUtility.ToJson( options, true ) );