概要
上記のスクリプトを Unity プロジェクトの「Editor」フォルダに追加することで
変更していない SpriteAtlas が Git で変更状態になる現象を
防ぐことができるようになります
補足
自分の環境だと SpriteAtlas が SourceTree で
「このファイルは、変更されていないか、または、バイナリファイルです。」
と表示されてしまう現象に遭遇したため、上記のエディタ拡張を作成しました
検証環境
- Windows 7
- Unity 2017.4.7f1
上記のスクリプトを Unity プロジェクトの「Editor」フォルダに追加することで
変更していない SpriteAtlas が Git で変更状態になる現象を
防ぐことができるようになります
自分の環境だと SpriteAtlas が SourceTree で
「このファイルは、変更されていないか、または、バイナリファイルです。」
と表示されてしまう現象に遭遇したため、上記のエディタ拡張を作成しました