コガネブログ

平日更新を目標に Unity や C#、Visual Studio、ReSharper などのゲーム開発アレコレを書いていきます

【Unity】InControl において「LOGICOOL ゲームパッド F310r」の DirectInput で入力を受け付ける時の割り当て

概要

ボタン 番号
A Button 1
B Button 2
X Button 0
Y Button 3
LB Button 4
RB Button 5
LT Button 6
RT Button 7
BACK Button 8
START Button 9
L スティック Button 10
R スティック Button 11
スティック 番号 備考
L スティック 左右 Analog 0 左が -1 右が 1
L スティック 上下 Analog 1 上が -1 下が 1
R スティック 左右 Analog 2 左が -1 右が 1
R スティック 上下 Analog 3 上が -1 下が 1
十字キー 左右 Analog 4 左が -1 右が 1
十字キー 上下 Analog 5 下が -1 上が 1
  • L スティック・R スティックと十字キーで上下の値が逆なので注意