コガネブログ

平日更新を目標に Unity や C#、Visual Studio、ReSharper などのゲーム開発アレコレを書いていきます

【Unity】キラカードシェーダを導入する

はじめに

上記のツイートで紹介されている「nDxKiraCardEX.unitypackage」を導入することで
キラカードシェーダを使用できるようになります

使用例

https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/2628143/original.gif

.unitypackage の入手

https://t.co/fPweuJeNGm

上記のリンク先からキラカードシェーダの .unitypackage をダウンロードできます

使い方

f:id:baba_s:20180812112519p:plain

シェーダを使用したいマテリアルの Shader を
「nDxShasder/nDxKiraCardEX」に変更します

f:id:baba_s:20180812112547p:plain

f:id:baba_s:20180812112553p:plain

マテリアルのパラメータはこのようになっています

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