はじめに
キラカードシェーダー
— ntny (@nD_ntny) 2018年6月25日
Thanks @not_kurumi pic.twitter.com/vU8tknnF96
というわけでキラカードシェーダーのunitypackageだよ(・ω・)つ
— ntny (@nD_ntny) 2018年6月28日
色々弄ってみて貰えれば分かるような気もするけど金曜にUnityJPで軽く使い方とかマップ作製のコツ的な配信するので暇あったらきてみてちょ(後でちゃんと案内出しま)https://t.co/fPweuJeNGm#unity3d #unitychan pic.twitter.com/RanGeSjqAo
上記のツイートで紹介されている「nDxKiraCardEX.unitypackage」を導入することで
キラカードシェーダを使用できるようになります
使用例
.unitypackage の入手
上記のリンク先からキラカードシェーダの .unitypackage をダウンロードできます
使い方
シェーダを使用したいマテリアルの Shader を
「nDxShasder/nDxKiraCardEX」に変更します
マテリアルのパラメータはこのようになっています