はじめに
この記事では上記のリポジトリに含まれている
ピクセル化シェーダを導入する方法を紹介していきます
使用例
適用前
適用後
使い方
上記のシェーダファイルを Unity プロジェクトに追加します
シェーダを使用したいオブジェクトのマテリアルの Shader を
「UnityCommunity/Sprites/Pixelation」に変更します
マテリアルのパラメータを自由に変更します
これで、シェーダを使用できます
この記事では上記のリポジトリに含まれている
ピクセル化シェーダを導入する方法を紹介していきます
上記のシェーダファイルを Unity プロジェクトに追加します
シェーダを使用したいオブジェクトのマテリアルの Shader を
「UnityCommunity/Sprites/Pixelation」に変更します
マテリアルのパラメータを自由に変更します
これで、シェーダを使用できます