概要
2016/12/2 に「Ez Define Symbols」がリリースされました
「Ez Define Symbols」を導入すると、
Scripting Define Symbols を簡単に編集できるようになります
検証環境
- Unity 2017.1.1f1
- Ez Define Symbolas 1.0p2
使い方
Unity メニューの「Tools>Ez>DefineSymbols」を選択します
そして、この「Ez Symbols」ウィンドウでシンボルを編集します
プリセットの編集
「+」ボタンを押してシンボルを追加します
「-」ボタンを押すと作成したシンボルを削除できます
「save」ボタンを押すとプリセットを保存できます
プリセットの反映
プリセットを反映するビルドターゲットを選択します
そして「<-Copy」ボタンを押すと
コンパイルが終了するまでこの画面が表示されて
コンパイルが終了すると、指定したビルドターゲットに
プリセットに設定していたシンボルが反映されます