コガネブログ

平日更新を目標に Unity や C#、Visual Studio、ReSharper などのゲーム開発アレコレを書いていきます

【Unity】LUT が使用できる「Fast LUT」紹介($10)

はじめに

 
「Fast LUT」を Unity プロジェクトに導入することで
LUT が使用できるようになります

使用例

適用前

f:id:baba_s:20190429115614p:plain

適用後

f:id:baba_s:20190429115624p:plain

f:id:baba_s:20190429115628p:plain

f:id:baba_s:20190429115631p:plain

f:id:baba_s:20190429115635p:plain

使い方

f:id:baba_s:20190429120026p:plain

LUT テクスチャを右クリックして
「Create > FastLUT > Convert 2D LUT Texture to FastLUT」を選択して
Fast LUT 専用のアセットに変換します

f:id:baba_s:20190429120031p:plain

そして、シーンのカメラに「Fast LUT Postprocess」をアタッチして
先ほど作成した Fast LUT 専用のアセットを
「Lut Texture」の項目に設定することで使用できるようになります