コガネブログ

平日更新を目標に Unity や C#、Visual Studio、ReSharper などのゲーム開発アレコレを書いていきます

【Unity】コンパイルが完了したら Unity ちゃんに呼んでもらうエディタ拡張

ソースコード

使い方

  1. 上記のスクリプトを Unity プロジェクトの「Editor」フォルダ内に追加します
  2. 下記の URL を開きます
    http://unity-chan.com/download/
  3. 「ユニティちゃん 追加ボイスパック vol.1」をダウンロードします
  4. ダウンロードした「unitychan_voicepack_append_01.zip」を展開します
  5. 展開したフォルダ内の「uni1475.wav」を Unity プロジェクトの
    「Assets/Editor」フォルダに追加します

f:id:baba_s:20171201112803p:plain

これで、コンパイルが完了したら Unity ちゃんが呼んでくれるようになります

参考サイト様

関連記事