【GameJam】第1回社内ゲームジャムを行いました!!
昨日の9/23(火)が祝日だったので、
会社のPCをお借りしてプログラマ数名で1日でゲームジャムを行いました
そこで完成したゲームをブログに載せておこうと思います。遊んで頂けると嬉しいです
http://unityroom.com/games/play/268
今回は下記のようなルールでゲームジャムを行いました
| テーマ | なぞる |
| チーム | 個人 |
| 参加人数 | 4人 |
| 開発環境 | Unity |
| 時間 | 10:00から20:00までの10時間 |
参加したプログラマさんの中にはサーバーサイドの方もいたので
そういった普段Unityを触らない人にUnityでのゲームの作り方を共有したり
一緒に仕事をしたことがない方とゲーム開発談義できたり
業務だとできないことをやることができたりしてスゴく面白かったです
今回は個人でやったので次はチームで一緒にゲームを作りたいなと思っていたり
10時間しかないということでUnityのアセットもガンガン使用して開発しました
使用したアセットも書き残しておきます