はじめに
「UIEffect」を Unity プロジェクトに導入することで
uGUI でキランと光るエフェクトを使用できるようになります
使用例
適用前
適用後
使い方
uGUI のオブジェクトに「UIShiny」をアタッチすることで使用できます
項目 | 内容 |
---|---|
Effect Factor | 光の位置 |
Width | 光の太さ |
Rotation | 光の向き |
Softness | 光のぼかしの強さ |
Brightness | 光の強さ 1 |
Gloss | 光の強さ 2 |
「UIEffect」を Unity プロジェクトに導入することで
uGUI でキランと光るエフェクトを使用できるようになります
uGUI のオブジェクトに「UIShiny」をアタッチすることで使用できます
項目 | 内容 |
---|---|
Effect Factor | 光の位置 |
Width | 光の太さ |
Rotation | 光の向き |
Softness | 光のぼかしの強さ |
Brightness | 光の強さ 1 |
Gloss | 光の強さ 2 |