はじめに
「UIEffect」を Unity プロジェクトに導入することで
uGUI でキランと光るエフェクトを使用できるようになります
使用例
適用前

適用後

使い方

uGUI のオブジェクトに「UIShiny」をアタッチすることで使用できます
| 項目 | 内容 |
|---|---|
| Effect Factor | 光の位置 |
| Width | 光の太さ |
| Rotation | 光の向き |
| Softness | 光のぼかしの強さ |
| Brightness | 光の強さ 1 |
| Gloss | 光の強さ 2 |
「UIEffect」を Unity プロジェクトに導入することで
uGUI でキランと光るエフェクトを使用できるようになります



uGUI のオブジェクトに「UIShiny」をアタッチすることで使用できます
| 項目 | 内容 |
|---|---|
| Effect Factor | 光の位置 |
| Width | 光の太さ |
| Rotation | 光の向き |
| Softness | 光のぼかしの強さ |
| Brightness | 光の強さ 1 |
| Gloss | 光の強さ 2 |