コガネブログ

平日更新を目標に Unity や C#、Visual Studio、ReSharper などのゲーム開発アレコレを書いていきます

【Unity】InControl において「エレコム ゲームパッド JC-FU2912F」の DirectInput で入力を受け付ける時の割り当て

概要

ボタン 番号
1 Button 0
2 Button 1
3 Button 2
4 Button 3
5 Button 4
6 Button 5
7 Button 6
8 Button 7
9 Button 8
10 Button 9
11 Button 10
12 Button 11
スティック 番号 備考
L スティック 左右 Analog 4 左が -1 右が 1
L スティック 上下 Analog 3 上が -1 下が 1
R スティック 左 Button 3
R スティック 右 Button 1
R スティック 上 Button 0
R スティック 下 Button 2
十字キー 左右 Analog 4 左が -1 右が 1
十字キー 上下 Analog 3 上が -1 下が 1