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コガネブログ

平日更新を目標にUnityやC#などのゲーム開発アレコレを書いていきます

【Unity】メッセージに書式指定可能なAssert系の関数

AssertUtils.IsNullFormat( nullObj, "{0}", "メッセージ" );
AssertUtils.IsNotNullFormat( notNullObj, "{0}", "メッセージ" );
AssertUtils.IsTrueFormat( true, "{0}", "メッセージ" );
AssertUtils.IsFalseFormat( false, "{0}", "メッセージ" );
AssertUtils.AreEqualFormat( 1, 1, "{0}", "メッセージ" );
AssertUtils.AreNotEqualFormat( 1, 2, "{0}", "メッセージ" );
AssertUtils.AreApproximatelyEqualFormat( 1.0f, 1.01f, 0.01f, "{0}", "メッセージ" );
AssertUtils.AreNotApproximatelyEqualFormat( 1.0f, 1.02f, 0.01f, "{0}", "メッセージ" );

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