コガネブログ

平日更新を目標に Unity や C#、Visual Studio、ReSharper などのゲーム開発アレコレを書いていきます

【Unity】メッセージに書式指定可能なMustExtensions系の拡張メソッド

ソースコード

使い方

nullObj     .MustBeNullFormat( "{0}", "メッセージ" );
notNullObj  .MustNotBeNullFormat( "{0}", "メッセージ" );
canJump     .MustBeTrueFormat( "{0}", "メッセージ" );
isDead      .MustBeFalseFormat( "{0}", "メッセージ" );
health      .MustBeEqualFormat( 0, "{0}", "メッセージ"  );
health      .MustNotBeEqualFormat( 1, "{0}", "メッセージ" );
speed       .MustBeApproximatelyEqualFormat( 1.01f, 0.01f, "{0}", "メッセージ" );
speed       .MustNotBeApproximatelyEqualFormat( 1.02f, 0.01f, "{0}", "メッセージ" );

関連記事