コガネブログ

平日更新を目標に Unity や C#、Visual Studio、ReSharper などのゲーム開発アレコレを書いていきます

【雑記】ヨッシーアイランド ステージ名一覧

ヨッシーアイランド

目次

ワールド1

  • タマゴをつくって なげろ
  • きょだいワンワンちゅうい
  • プチパックンの どうくつ
  • ビッグドンブリの とりで
  • ちくわゆか アスレチック
  • たけうまにのったヘイホー
  • さわるとふらふらワタボー
  • ビッグスライムの おしろ
  • このバカイヌと いわないで
  • おそらのうえでアスレチック

ワールド2

  • ノコノコとパタパタがいた
  • ミットさんと バットくん
  • つむじくんって どんなあじ
  • びっくりテレサの とりで
  • ジュゲムに きをつけろ
  • なぞときめいろ どうくつ
  • かべあなから ジュゲム
  • おせおせ! つぼおばけ
  • いそげ!!ドキドキスイッチ
  • おしろのなぞ?おうようへん

ワールド3

  • ようこそモンキーワールド
  • ようきなヤリヤリダンサー
  • ウンババのすむジャングル
  • ゲロゲーロのすむ とりで
  • ジャングルのアスレチック
  • ハリネズミの どうくつ
  • おさるのすきな みずうみ
  • ビッグパックンの どかん
  • もうやめて!おさるさ~ん!
  • モーフィングでGO!GO!

ワールド4

  • マリオでGO!GO!
  • かべあなジュゲムの ちか
  • カウントゆかアスレチック
  • ビッグプチプチの とりで
  • もってけ ワンワンいわ
  • プクプクがいる みずべ
  • せんリフトでアスレチック
  • ビッグノコノコの おしろ
  • だっしゅつふかのう?めいろ
  • テキをつかってきりぬけろ!

ワールド5

  • ゆきの かみなりジュゲム
  • スキーリフトで GO!
  • つるつる こおりのせかい
  • ビッグけめくじの とりで
  • あほーどりでアスレチック
  • おそらの くものうえで
  • せんリフトと おちるゆか
  • ビッグキューちゃんのしろ
  • カメックの ふくしゅう!
  • アイテムって べんり!!

ワールド6

  • きょうふの ほねあほーどり
  • ボロドーだらけの どうくつ
  • かいてんまるたアスレチック
  • ビッグカチカチの とりで
  • すご~くなが~い どうくつ
  • こわいこわい ちかのめいろ
  • すごくハードなアスレチック
  • いよいよ クッパじょうだ
  • おしろ けっさくしゅう?
  • はてしないヨッシーのせかい

参考サイト様