コガネブログ

平日更新を目標に Unity や C#、Visual Studio、ReSharper などのゲーム開発アレコレを書いていきます

【Unity】DOTween でシーケンスへの Append・Insert・Join・Prepend を Tween のメソッドチェーンで書けるようにする拡張メソッド

ソースコード

using DG.Tweening;

namespace Kogane
{
    public static class TweenExtensionMethods
    {
        public static Tween Append( this Tween self, Sequence sequence )
        {
            sequence.Append( self );
            return self;
        }

        public static Tween Insert( this Tween self, Sequence sequence, float atPosition )
        {
            sequence.Insert( atPosition, self );
            return self;
        }

        public static Tween Join( this Tween self, Sequence sequence )
        {
            sequence.Join( self );
            return self;
        }

        public static Tween Prepend( this Tween self, Sequence sequence )
        {
            sequence.Prepend( self );
            return self;
        }
    }
}