コガネブログ

平日更新を目標に Unity や C#、Visual Studio、ReSharper などのゲーム開発アレコレを書いていきます

【Unity】Unable to find player assembly: XXXX\Temp\StagingArea\Data\Managed\UnityEngine.TestRunner.dll

概要

Unable to find player assembly: XXXX\Temp\StagingArea\Data\Managed\UnityEngine.TestRunner.dll
UnityEngine.Debug:LogWarning (object)
Unity.Burst.Editor.BurstAotCompiler:OnPostBuildPlayerScriptDLLsImpl (UnityEditor.Build.Reporting.BuildReport) (at Library/PackageCache/com.unity.burst@1.6.0/Editor/BurstAotCompiler.cs:328)
Unity.Burst.Editor.BurstAotCompiler:OnPostBuildPlayerScriptDLLs (UnityEditor.Build.Reporting.BuildReport) (at Library/PackageCache/com.unity.burst@1.6.0/Editor/BurstAotCompiler.cs:186)
UnityEngine.GUIUtility:ProcessEvent (int,intptr,bool&)

Unity で Android IL2CPP ビルドした時の上記の警告が出力される現象に遭遇した

f:id:baba_s:20220121165341p:plain

Project Settings の左メニューで「Burst AOT Settings」を選択して
「Enable Burst Compilation」をオフにしてからビルドしたら警告が出なくなった