- AndroidでIL2CPPが正式サポート
- iOS6がサポート対象外に
- スプラッシュスクリーンに細かい設定が追加された
GameObject.AddComponent<MonoBehaviour>が例外を吐くようになった- 実機でログ出力するかどうかをPlaterSettingsで設定できるようになった
- アニメーションで同じイベントを複数呼び出す際のパフォーマンス改善
Object.InstantiateでTransform型を指定できるようになったEditorSceneManager.DetectCrossSceneReferencesが追加されたENABLE_PROFILERが追加された- エディタ上における
DontDestroyOnLoadの表示が変わった? - HierarchyにSceneヘッダーが常に表示されるようになった
ImageEffectAllowedInSceneView属性が追加されたLight.customShadowResolutionが追加されたQualitySetting.shadowResolutionが追加された- iOSのPlayer Settingsで「custom URL schemes」が追加された
- パーティクルのいくつかのパラメータでUndoがサポートされた
SceneManagement.sceneLoadedが追加されたSceneManagement.sceneUnloadedが追加されたSceneManagement.activeSceneChangedが追加された- 「Opening Visual Studio」ダイアログにキャンセルボタンが追加された
WaitForSecondsRealtimeが追加されたApplication.SetStackTraceLogTypeが追加されたApplication.GetStackTraceLogTypeが追加された- Object.Instantiateのパフォーマンス改善
- SendMessageで同じメッセージを複数呼び出す際のパフォーマンス改善