概要
- 建物カタログデータの速度が向上しました。
- サブオブジェクトの処理に関連するさまざまなマイナーな最適化。
- ビルドプロセスのカタログ生成部分にプログレスバーを追加しました。
- 初期化オブジェクトに非同期初期化APIを提供します。
- CacheInitializationObjectは、エンジン側のCaching.readyがtrueになるのを待ってから完了するようにしました。
- TypeがsubAssetタイプなどのEditor Assetタイプと一致しないAssetReferenceT.editorAssetにアクセスするときのバグを修正しました。
- Use Asset DatabaseとUse Existing BuildがLoadAssetAsync
>で異なる数の結果を返す可能性があるバグを修正しました - 特定の状況でSceneUnload操作が適切にリリースされなかったバグを修正しました。
- Addressables Group Editorウィンドウを開いたときのUIパフォーマンスの低下を修正しました。
- スクリプティングを更新すると、キャッシュが有効になっているかどうかを確認できます。
- グループエディタウィンドウを介して、アドレス指定可能なグループのみを読み取るためにアセットが追加されないようにします。
- グループエディタウィンドウでグループ名を検索できるようになりました。
- AddressablesRuntimePropertiesで変数を複数回設定する機能が追加されました。
- グループエディタウィンドウでのドラッグアンドドロップでのnullチェックの欠落を修正しました。
- これらの変更を取り入れるために、スクリプト可能なビルドパイプラインの依存関係を更新しました。
- CompatibilityAssetBundleManifestを更新して、ハッシュバージョンが適切にシリアル化できるようにしました。
- [設定]メニューの[ビルドキャッシュ]オプションの名前を[スクリプト化可能なビルドパイプライン]に変更
- Scriptable Build Pipelineのアーカイブタスクのパフォーマンスが向上しました。