はじめに
「GizmosPlus」を Unity プロジェクトに導入することで
OnDrawGizmos で9種類以上のギズモを使用できるようになります
使用例
使い方
using UnityEngine; using Zchfvy.Plus; public class Example : MonoBehaviour { private void OnDrawGizmos() { GizmosPlus.Arrow( transform.position, Vector3.one ); GizmosPlus.Circle( transform.position, Vector3.one ); GizmosPlus.Cross( transform.position, 1 ); GizmosPlus.Lines( new [] { Vector3.left, Vector3.right } ); GizmosPlus.Octo( transform.position, 1 ); GizmosPlus.Rectangle( transform.position, Vector3.left, 1, 1 ); GizmosPlus.Square( transform.position, Vector3.one ); GizmosPlus.WireCylinder( transform.position, 1, 1 ); GizmosPlus.WireOcto( transform.position, 1 ); } }
using Zchfvy.Plus;
を追加して GizmosPlus
クラスの関数を使用します