コガネブログ

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【Unity】ノイズで変形する水シェーダを導入する

はじめに

http://www.shaderslab.com/demo-10---water-distortion-with-noise.html

この記事では上記のサイト様が公開されている
ノイズで変形する水シェーダを導入する方法を紹介していきます

使用例

https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/2630323/original.gif

使い方

上記のシェーダファイルを Unity プロジェクトに追加します

f:id:baba_s:20180812180033p:plain

シェーダを使用したいオブジェクトのマテリアルの Shader を
「Custom/WaterDistortion」に変更します

f:id:baba_s:20180812180041p:plain

マテリアルのパラメータを自由に変更します

https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/2630323/original.gif

これで、シェーダを使用できます

補足

この記事で使用しているテクスチャをアップしておきます

f:id:baba_s:20180812180130j:plain f:id:baba_s:20180812180136j:plain

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