コガネブログ

平日更新を目標に Unity や C#、Visual Studio、ReSharper などのゲーム開発アレコレを書いていきます

【Unity】各プラットフォームごとにシンボルを管理できるエディタ拡張「Better-Defines」紹介

はじめに

「Better-Defines」は
各プラットフォームごとにシンボルを管理できるエディタ拡張です

スクリーンショット

f:id:baba_s:20180115162919p:plain

使い方

f:id:baba_s:20180115162932p:plain

Unity メニューの「Better>Defines」を選択します

f:id:baba_s:20180115163349p:plain

入力欄にシンボル名を入力して「ADD」ボタンを押すと
管理するシンボルを追加できます

f:id:baba_s:20180115163417p:plain

緑の逆三角ボタンを押して、シンボルの設定の適用や
全プラットフォームへの反映、解除が可能です

f:id:baba_s:20180115163508p:plain

「Preferences」タブを選択すると
管理するプラットフォームの変更が可能です

関連記事