コガネブログ

平日更新を目標に Unity や C#、Visual Studio、ReSharper などのゲーム開発アレコレを書いていきます

【Unity】トゥーン調の氷っぽいシェーダを導入する

はじめに

この記事では上記のリポジトリに含まれている
トゥーン調の氷っぽいシェーダを導入する方法を紹介していきます

使用例

f:id:baba_s:20180817202420p:plain

使い方

 
上記のシェーダファイルを Unity プロジェクトに追加します

f:id:baba_s:20180817202602p:plain

シェーダを使用したいオブジェクトのマテリアルの Shader を
「Toon/Ice」に変更します

f:id:baba_s:20180817202613p:plain

マテリアルのパラメータを自由に変更します

f:id:baba_s:20180817202420p:plain

これで、シェーダを使用できます

関連記事