コガネブログ

平日更新を目標にUnityやC#、Visual Studioなどのゲーム開発アレコレを書いていきます

【Unity】ぷるぷるするシェーダを導入する

はじめに

この記事では、上記のサイト様が公開されている
シェーダの使い方を紹介させていただきます

使い方

上記の「ToonLit.shader」を Unity プロジェクトに導入します

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マテリアルの Shader を「Toon/Lit」に変更します

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そして、上記のようにテクスチャやパタメータを設定すると

f:id:baba_s:20180805191938g:plain

このようにオブジェクトがぷるぷるします

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このようにテクスチャやパタメータを設定すると

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このようにオブジェクトがぷるぷるします

テクスチャ

f:id:baba_s:20180805192149p:plain f:id:baba_s:20180805192214p:plain f:id:baba_s:20180805192143p:plain

今回紹介したシェーダで使用したテクスチャを記載しておきます
必要であればこれらを保存して使用して頂ければと思います