コガネブログ

平日更新を目標にUnityやC#、Visual Studioなどのゲーム開発アレコレを書いていきます

【Unity】モザイクシェーダを導入する

はじめに

http://www.shaderslab.com/demo-12---pixelation.html

この記事では上記のサイト様が公開されている
モザイクシェーダを導入する方法を紹介していきます

使用例

適用前

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適用後

f:id:baba_s:20180812153917p:plain

使い方

上記のシェーダファイルを Unity プロジェクトに追加します

f:id:baba_s:20180812154003p:plain

シェーダを使用したいオブジェクトのマテリアルの Shader を
「Custom/Pixelation」に変更します

f:id:baba_s:20180812154010p:plain

マテリアルのパラメータを自由に変更します

f:id:baba_s:20180812153917p:plain

これで、シェーダを使用できます

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