コガネブログ

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【Unity】調整可能なバンプマップを導入する

はじめに

http://www.shaderslab.com/demo-06---customizable-bump.html

この記事では上記のサイト様が公開されている
調整可能なバンプマップを導入する方法を紹介していきます

使用例

適用前

f:id:baba_s:20180806194218p:plain

適用後

f:id:baba_s:20180806194226p:plain

使い方

上記のシェーダファイルを Unity プロジェクトに追加します

f:id:baba_s:20180806194357p:plain

シェーダを使用したいオブジェクトのマテリアルの Shader を
「Custom/Customizable Bump」に変更します

f:id:baba_s:20180806194418p:plain

マテリアルのパラメータを自由に変更します

f:id:baba_s:20180806194226p:plain

これで、シェーダを使用できます

備考

この記事では上記のサイト様が公開されているテクスチャを
使用させていただいています

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