コガネブログ

平日更新を目標にUnityやC#、Visual Studioなどのゲーム開発アレコレを書いていきます

【書籍情報】UNIBOOK 10

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目次

  1. Amazon GameSparksで週間ランキングを実装する
  2. Firebaseを用いたゲームアプリ開発
  3. LiveTuneによる機種に合わせたパフォーマンスチューニング
  4. Unityをベースとした開発環境Babylon Toolkitについて
  5. マルチタッチジェスチャ入力をサポートする無料入力系アセットTouchScriptの紹介
  6. Zenject Factory
  7. 弾避け(たまよけ)AIにチャレンジ
  8. アウトゲームの画面遷移基盤の作り方
  9. Androidネイティブ開発のすすめ .2018編
  10. Riderのススメ
  11. VSCode + テストコードを使って快適にコードリーディングをする
  12. 効率的にゲームを作るUnity活用法
  13. Interactive Tutorialやってみた&エディター拡張コード読んでみた
  14. Unity Package Managerを使ってオレオレライブラリを管理し複数のプロジェクトで使用するための手順
  15. まだ依存管理で消耗してるの?umm で依存解決はうまくいく!