コガネブログ

平日更新を目標にUnityやC#、Visual Studioなどのゲーム開発アレコレを書いていきます

【Unity】【Camera Play】ドリンクのようなエフェクト「Drunk」

はじめに

 
「Camera Play」ではドリンクのようなエフェクトを使用できます

使用例

使い方

CameraPlay.Drunk_ON( CameraPlay.Drunk_Preset.Default, 1 );
CameraPlay.Drunk_ON( CameraPlay.Drunk_Preset.Drunk_A_Lot, 1 );
CameraPlay.Drunk_ON( CameraPlay.Drunk_Preset.Drunk_Vodka, 1 );
CameraPlay.Drunk_ON( CameraPlay.Drunk_Preset.Drunk_Poison, 1 );
CameraPlay.Drunk_ON( CameraPlay.Drunk_Preset.Drunk_Yellow, 1 );
CameraPlay.Drunk_ON( CameraPlay.Drunk_Preset.Drunk_Dark, 1 );
CameraPlay.Drunk_ON( CameraPlay.Drunk_Preset.Drunk_Cold, 1 );
CameraPlay.Drunk_ON( CameraPlay.Drunk_Preset.Drunk_Burn, 1 );
CameraPlay.Drunk_ON( CameraPlay.Drunk_Preset.Drunk_Blood, 1 );
CameraPlay.Drunk_ON( CameraPlay.Drunk_Preset.Drunk_To_Much, 1 );

CameraPlay.Drunk_OFF( 0.5f );

上記のようなコードを記述して使用します