コガネブログ

平日更新を目標に Unity や C#、Visual Studio、ReSharper などのゲーム開発アレコレを書いていきます

【Unity】エディタ上でタイマーを管理できる「Editor Timers」紹介($1.08)

f:id:baba_s:20171101115816p:plain

概要

2017/6/21 に「Editor Timers」がリリースされました

「Editor Timers」を導入すると、
エディタ上でタイマーを管理できるようになります

検証環境

  • Unity 2017.1.1f1
  • Editor Timers 1.0

使い方

f:id:baba_s:20171101120023p:plain

Unity メニューの「Window>Timers」から「Deadline」もしくは「Task」を選択します

f:id:baba_s:20171101120125p:plain

「Deadline」では締め切りでタイマーを設定することができます

f:id:baba_s:20171101120150p:plain

「Task」では今からの時刻でタイマーを設定することができます