コガネブログ

平日更新を目標に Unity や C#、Visual Studio、ReSharper などのゲーム開発アレコレを書いていきます

【Unity】「アカとブルー」における「オブジェクトプーリング」について記載された電子書籍「Unityマニアックス」(¥1,800)が販売開始

販売ページ

書籍内容(引用)

2017年8月にリリースされたiOS/Android用縦スクロール型STG
『アカとブルー』においてゲームエンジンであるUnityを採用し、
多数のオブジェクトを動的なメモリアロケートなしに制御する設計の一端である
「オブジェクトプーリング」を収録した技術書。
さらに現役エンジニア3名のゲストによる実用的なTIPSも同時収録。
「Unityあるある」「CustomPropertyDrawerの量産性向上」
「雰囲気でやるレイマーチング」明日から使えるマニアックなUnityノウハウをあなたへ。

アプリ

アカとブルー

アカとブルー

  • Tanoshimasu Co., Ltd.
  • ゲーム
  • ¥980